説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第46話

★交響詩篇エウレカセブン 第46話 「プラネット・ロック」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

いきなりの嵐。
傷口が痛み発熱して暴れるレントンが痛々しい・・・(;´Д⊂
エウレカもそれに呼応するように体の変化が。
二人ともボロボロの中、最後の砦は子供達。
子供達がエウレカを支え、そしてみんなでレントンを支える。

目が覚めてエウレカを見たレントンは「綺麗だ…」と言い
二人はその想いの力を再確認し合う。
モーリスがレントンを見る目は「お前には負けたよ・・・」みたいでワラタ(笑)
そして今まで無かった琥珀の海が突如現れそこを歩いていくと誰かの足跡が・・・
そんな彼らを見つめるニルバーシュ。ついにニルバーシュが自発的に動き出しましたよ!
こうみると今までのは全部試練みたいに思えますねえ・・・。
試練に乗り越えた彼らを真の約束の地?に案内するニルバーシュ、と。

その地にたどり着き、そこには人影が・・・もしや?!
と思ったらやっぱりレントンの姉ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
登場するならこの辺だと思ってましたよ!
やっぱり姉ちゃんは重要な人物だったんだなぁ・・・。
そろそろコンパクドライブのEUREKAの意味も明らかになるんですかね?
次回、レントン姉はレントン達になにを語るのか。

変わってホランド達はデューイとの決戦に備えて準備期間。
新造艦を製造したり元軍の人間はホランドに対して過去を清算したり。
そして新造艦は「熱い血潮の赤」(笑)
デューイサイドも最終兵器っぽいのも準備完了して次回から戦闘開始かな?

4/2はSPで1時間だから@4話かぁ・・・まとめるにはなんとかなる話数ですかね。
ノエインよりは不安は少ないなぁ・・・。
どういう結末になるか楽しみです。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/215-dede2127

コメント

第46話 プラネット・ロック
PING:
BLOG NAME
(TBC/06年3月12日放送) 本当に地球に辿り着いてから、今までは何だったのか分からないほどのサヴァイヴ編もとうとう終了。エウレカ君が立ち直ったら、今度...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99