説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第01話

★(新)スレイヤーズEVOLUTION-R 第01話 「New comer?新たなる旅立ち!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1クールクッションを置いてのRの完結編。
OPもEDもRの方が好きだったなぁ。
しかし、映像的にはより気になる内容に!
いきなり、ガーヴ、フィブリゾ、ヴァルガーヴと
シリーズのボスクラスがOPに登場した時は驚いたよ。
本編に登場するキーアイテム「冥王の壺」も
冥王の名を冠してるのでフィブリゾはちょっと台詞あり。
はたしてファンサービスなのか、このアイテムを使って登場するのか。
回想、かつて戦ったモノ、的な雰囲気が出てるから前者っぽいけど。
それとポコタの瞳の置くに怪しい影は・・・。
とまぁ、色々気になる要素が見え隠れして
シリーズの集大成っぽさが出てきて今後が楽しみですね。

ストーリー的には思いっきりRの続きなんですが
1クール空いたことで説明台詞が入るのはテンポ悪いなぁ。
確かに記憶から薄れそうになってるからありがたいけども。
そんなことより、予想もしていなかったらナーガ・・・
じゃなくてリビングアーマーのナーマさん盛大に吹いた。
本編でまさか活躍が見られるとは・・・さすがに本人登場は無い?
予告にも居るししばらく出番はあるんだろうけど。
実はアニメはTVAしかチェックしてない自分としては
2人の喋る掛け合いが結構新鮮だったりする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2155-10597805

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99