説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

とまりの合宿話・・・なんだけどかなりアレンジされている
というか以後アニメオリジナル展開に突入するのかな。

原作だと水族館兼遊園地で観覧車でやす菜が一歩リードして
とまりの電話を取ることが出来ずに直接合宿に行って話そうとするんだけど
アニメは水族館からそのままやす菜と二人でとまりの合宿先に向かう展開に。
とまりに電話するためにやす菜と離れて駅構内で電話をするはずむ。
やす菜の元に駅員さんがやってきて、やす菜が恐怖症出て・・・。
駅員さんに悪気はないんだろうしちょっと可愛そうだったなぁ・・・(笑)
田舎の駅だし、駅員さんの対応はあんなもんだろうし。
そしてそのトラブルでやす菜を慰め抱きしめてた所をとまりに見られて・・・。
というあらすじ。

冒頭でとまりとやす菜の間に恋愛同盟が結ばれた直後に
必然とはいえ抱きしめてる姿を見てしまって誤解を・・・。
更に、とまりの中での気持ちもふくれあがりブレーキが効かなくなって
はずむとキス。そしてそれを目撃してしまうやす菜。
「嘘つき…」「ピシッ(ストラップが砕ける音)」
どろどろ展開キタコレ!
いやー、まさかかしましでここまでのドロドロが見れるとは思わなかったね・・・(笑)
無難に3人で居たいよエンドでまとめると思ったのに一波乱が。
まー、誤解解けて最後はそのエンドに落ち着くとは思いますけど。

髪を下ろしたとまりが予想以上に可愛すぎる・・・。
やっぱり髪結んでる子はほどいたときが最高に可愛いと思うのですよ(笑)
キスの姿勢はなんか違和感感じましたが(爆死)
とまりは腰を折ればいいのに・・・。
EDはやす菜(ほっちゃん)ver。次回はとまりverですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/216-ea39bb3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99