説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第15話

★とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最初はガチで似ているだけかと思い
途中でステイルが出てきたあたりで夢オチだと思ったのに
いつまで経ってもこの状態なのでびっくりしたー・・・。
よくよく考えれば科学と魔術が交錯する世界なんでした。
というわけで必然、そのどちらかの影響ということに。

今回は神裂や他の魔術士も出動ということで魔術サイドの話かな。
またもや話の中心、特異点は当麻っぽいですが
そうなると一番怪しいのはおそらく影響受けてないであろう
当麻の父親だよね・・・次回のサブタイにもなってるし。
それよりも土御門が魔術サイドの人間だったとは。
能力開発を受けている人間だよね・・・?
特例なのか器用貧乏状態なのか。

それはそれとして美琴(偽)のきわどいアングルがたまらん・・・。
前の予告にこれを持ってきたのは盛大な釣りだな(笑)
提供絵が青ピなのは別の方向で空気読みすぎだろう・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2166-f5386c52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99