説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第22話

★ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライへ・・・」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

はじめてサブタイに平仮名が入った!
次回のサブタイといいもうすぐ終わりを匂わせそうなサブタイですね(当たり前ですが

前回、未来は絶望しかないとノエインが宣言した続きで
友人達の絶望の一部の未来をハルカに見せる。
ミホはイジメにより精神崩壊、イサミはやさぐれて喧嘩をする生活に明け暮れて
その際に左目を失った。あー、だからフクロウは左目が無いのね。
アイは脚の病気?で脚の切断を迫れることに・・・。
皆が絶望に苦しむのをノエインに見せられハルカは苦しむ。

そのハルカを助けてのはやはり今回もユウ。
龍のトルクの力?でハルカが見ている未来に干渉し
イサミを更正し、アイを助けさせる。
そしてミホはアトリの説得により救われる。
やべー、ユウとアトリがここに来て格好良すぎなんですが。
結局ミホとアトリの関係は謎のままなのが惜しいなぁ・・・。

未来は可能性であって変えることができる。
しかしその重圧に耐えきれなかったシャングリラのユウがノエインと告白。
シャングリラのハルカも死んじゃったみたいだけど原因はなんなんでしょうねぇ・・・。
なんだかラストはハルカが犠牲になって解決とかありそうだな(苦笑)
まー、この流れだとラクリマ、シャングリラのようにはならずにハッピーエンド描くのが妥当ですけど。

とにかくこの先のキーはユウになりそうですね。
ハルカとユウの二人で歩む成長を描くのもテーマの一つだと思うし期待。
結末的にラクリマの人たちはどうなるのか、マジックサークル計画はどうなるのか
あたりが問題ですねえ・・・ノエインの方はありがちなな展開になるだろうし。
ともかく@2話!次回は駆け足展開にならないのを祈ります・・・。

○Amazon

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第3巻ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/217-9c1a486a

コメント

ノエイン もうひとりの君へ第22話感想。
PING:
BLOG NAME
←トビ。未だに女の子だと疑ってないのですが実際の所どうなんでしょうか…?(謎)
てか消えるのが早いか最終回が早いか物凄く微妙で心配です。(※画像クリックで原寸...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99