説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第01話

★(新)黒神 The Animation 第01話 「三位一在」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
サンライズ&バンダイビジュアルにランティスと
同じYGのすももももももに近い構成なのか。
といっても結局あちらも見なかったわけですが。
日本よりアメリカや韓国の方が放送が早いのも変則ですね。

個人的にはドッペルゲンガーを元にした話というのが面白いな、と。
ゲンガーでは無くライナー。三位一在と書くみたいですけど。
固有名詞に独特な設定ではあるけど仕組みは簡単だし
1話の展開も合わさって理解はしやすかった。
主人公の慶太の周りにドッペルライナーが多いのは何か理由が?
初っぱなからいきなり血出て倒れてるのはこの後の話なんでしょうか。
戦闘パートは・・・車ご愁傷様ということで(えー

自分は都民じゃないので正確にはわかりませんけど
背景がやたら凝ってるように感じたなぁ。
慶太が自転車で走ってるシーンの背景とかが
戦闘シーン並に気合い入ってるんじゃないかと。
DTBのようにロケハンが徹底していたのかしら。

掴みはばっちりだったのでとりあえず視聴継続確定で。
原作が読みたくなるけどアニメを純粋に楽しめなくなりそうだし、うーむ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2180-e2d3c259

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99