説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話

なんだか部屋の整理を手伝わされてくたくた・・・。
タンスとか団地の4Fから運び出すのはさすがに疲れた。
パピヨンローゼとか見れてないしだるだるーん。眠い_| ̄|○

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「その瞳から消えたもの」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これなんてほわいとあるb(ry
まさか同じクールで別のアニメでビンタ合戦が見れるとは思わなかったよ!(笑)
修羅場突入で、友情が芽生えかけていたとまりとやす菜の関係はどうなるのかと思いきや
この2人はさすが女の子同士というかなんというか
あっさり仲直りしちゃって残念ってのはあるけど安心感も(笑)
ただ、やす菜の病気は悪化し、ついに女の子、はずむまでも認識できないように。

やす菜からとまりに自分の病気のことを説明するのは誤解を解く必然ではあるんだけど
話すことによってやす菜がヒロインに自動的になってしまうというか・・・
はずむの性格上やす菜を選ぶっていうのは2人ともわかっているわけで。
仲直りは出来たけど内心複雑なんだろうなぁ・・・。

で、問題の中心のはずむは柄にもなく明日太と仲良くしたり。
現実から逃げ回ってることをあゆきにも指摘される。
2人からもはずむの中途半端さが悲しませることになると指摘。
今後はずむがどう動くかの問題はあるけど自分で答えを出さないと意味ないですよねぇ。
やす菜も言ってたけど認識できなくなったことを言ってしまえば
はずむはやす菜のそばにいようとするだろうし。
それは自分で選んだことにはならないと思うなー。
というわけではずむの選択に期待です。

余談ですが漫画の方はやす菜が一歩リードでしょうかね・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/219-41dc0209

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99