説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第12話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第12話 「突然の出来事」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

半分ぐらいは祐介の過去話。
ロックで覚醒剤で〜とかはありがちと言えばありがちですね。
それはともかくとして国崎最高!に見えて(ry
サブタイがかなり不穏だったけど解雇とかじゃなくて良かった。
父親が逮捕というのも相当ショックだろうけどさ。
ヤバイ物というのはやっぱりその手の薬物でしょうか。
タイミング的に皮肉というかなんというか。

そんなことがあったので朋也が荒れるのは仕方無いと思うけど
ああまで父親に嫌悪感を露わにしたり
モノに八つ当たりする朋也を見るとやっぱりまだガキだなぁ、と。
祐介に褒められ&過去話を聞いた後だからなおさらそう感じたよ。
それよりも問題なのはそんな状態で行ったプロポーズ。
渚はいつでもプロポーズを受けるつもりだったんだろうけど
街を出るときと同じく前向きな気持ちで受けたかったんじゃかろうか。
ヘタレてすがるように吐きだしたかのような
プロポーズは無いわーと思ってしまったよ。

次回予告見ると仕切り直しということで名誉挽回しそうだけど
卒業というのは何から?子供からということ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2190-7a82b5d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99