説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第04話

★アキカン 第04話 「迷って走ってカンがえて」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

実は真の変態はカケルじゃなくなじみなのでは・・・。
カケルも突っ込んでたけどあのアヘ顔笑い顔はヤバイだろう(笑)
なんだかカケルも引いてるように見えたよ。
酔っぱらってたと思いきやデートの約束は覚えているし
意外と恋愛にどん欲というか積極的なのかもしれない。
カケルの方は好き好きアピールされてもなんだかスルー気味。
うーん、単純に恋愛対象外なのかなぁ・・・。

エールがガーリッシュしてどうなるのかと思ったら
なじみの対応は想像以上に冷たいものでした。
確かに唐突に巻き込まれてそう思うのも無理もないけど
なじみはもうちょっと優しい子だと思ってたよ。
結果的には受け入れたし、当初混乱してただけだろうけどさ。
ぶど子と会話してなければ前に進めなかったのかなー、と。
エール@能登さんは個人的にはあまり惹かれない・・・。
キャラや容姿、原作デザイン的に銀盤のリアが過ぎるな。

ぶど子のオーナーである美咲は広橋涼だったけど
出番が少なかったのでいまいちキャラは掴めず。

次回は今回よりエールの出番が増えそう&カケルピンチ。
まぁ、カケルが狙われるのは想定の範囲内だし
なじみがエールを止めたりと展開はミエミエだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2195-c2665944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99