説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第48話

★交響詩篇エウレカセブン 第48話 「バレエ・メカニック」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

うわー、思いっきり予想裏切られた(笑)
アネモネは対比として上手くいかないと思ったんだけどなぁ・・・。
ドミニクの想い一歩及ばず、あたりかと。

今回はとにかくドミニクが熱すぎますね!
小型艇が空中分解してもアネモネの想いを一心にぶつけるドミニク。
アネモネもアネモネでニルバーシュと対決しているときにドミニクへの想いに気付き
その想いはエウレカにも流れ出すほど大きく。
そこにドミニクが落ちてきたもんだからアネモネもドミニクの元に!
ジエンドはアネモネの想いに堪えるように白色に変化。
うわぁー、燃えすぎだな・・・・。

でもそのジエンドはオラトリオからアネモネたちを庇って・・・(;´Д⊂
ニルバーシュもボロボロになったし指令クラスターも破壊されてしまった。
ラストに向けてどうなる?!

次回は1時間SPで最終回。
ノエインの最終回と重なってて運命的なモノを感じますね(えー
さて、どう終わるのかが想像つきませんが期待!

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/221-ad2ffc1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99