説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

明日のよいち! 第01話

★(新)明日のよいち! 第01話 「サムライ来る!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
アクセラレータと御坂美琴が織りなすサムライ物語・・・ではない(笑)
キャスト陣が個人的には面白いことになってるというか興味深い。
花澤香菜さんはロリキャラといいヒロインの数といいセキレイすぎる。
戸松キャラのストレートなツンデレとかゆかりんの「ッス」口調とか
中の人的には結構新鮮な組み合わせなので掴みや良し。
それと地味に浅沼さんが出てた。これで主人公なら・・・!
岡本信彦さんは与一といいレギオスのレイフォンといい
今期有名になっていきそうな人ですねぇ・・・。
アクセラレータも人気キャラだし、今後伸びそうです。

話的には山暮らしで世間知らずの主人公が都会に降りてきて
居候先の姉妹とドタバタラブコメという良くある話かな。
とりあえず、1話の印象は色々おっぱいですね。
OPといいそういうアニメという認識でよろしいか。
あやめになんだか刺されそうな認識ですが・・・。
今後はどう姉妹とフラグが立っていくのが楽しみだな。

次回は今回見られなかった制服!
1話でも思ったけど与一は何気に女性にデレデレというか
女に弱いというか俗っぽい所があるな。
こういうのに限って自分のフラグには鈍感なんですね、わかります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2211-7f935300

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99