説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第04話

★ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第04話 「幻影の中へ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

謎の少女カイについて。カーヤについて。
ギルガメス王の不死の秘密について等など
今まで謎だったことが一気に明らかになりました。
意外と明らかになるのが早かったですね・・・。
幻の塔が片道切符だから今伝えたんだろうけど。
ジルの回想してたとおりカーヤの行動の理由も判明。
まぁ、カーヤに関してはジルのことを想って
敢えて突き放したっていうのはわかったけどさ。

残っている謎は本当に片道切符なのかどうかと
サキュバス、ニーバの目的といった所ですかね。
特にニーバはどこまで事情を知っていて
なおかつその事情をどうやって知ったか気になる所です。

この先は前よりも厳しい戦いが待っているとのことで
前作以上に誰が死んでもおかしくなさそうだなぁ。
塔の構造上、登ったキャラ以外の出番が少なくなりそうだ。
メスキアの方ではケルブ達が活躍してくれるんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2215-4dd51e57

コメント

ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK? 第4話「幻影の中へ」
PING:
BLOG NAME
博士「♪捜し物はなんですか?」
助手「古い上に違うわwww」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99