説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第05話

★アキカン 第05話 「デート!?なカン係」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

へけけ可愛い変態ななじみさん、黒化するの早!
とはいってもデートを断れたのに
他の女のデートしてるように見える光景を見て
素直に納得できるような女性はなかなか居ないな。
ただ、カケルを危険な目に遭わせるような行動を取るとは。
なじみ自身もエールがそこまでやるとは思ってないのかもしれないけど。
カケルが大丈夫そうだったと思いきや
全然傷が深く血がドバーで思わず笑ってしまったじゃないか・・・。
どう見てもバトってる余裕なんて無さそうだけどどうするんだろう。

今回は愛鈴さんが猫にニヤニヤしすぎてて
このアニメの女性キャラはホントにまともなの居ないなと思ったよ。
美咲だけが最後の砦だ・・・!

実写パートでは待ってました能登さん!これでかつる!
久しぶりに本人を見たけど相変わらずふつくしい・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2217-21caa862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99