説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鉄のラインバレル 第17話

★鉄のラインバレル 第17話 「機械じかけの呪い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

矢島あああああああ!!!
やっぱり矢島は俺たちの期待を裏切らなかった!
というかどう考えても再生できたのは
ファクターになったとしか思えないよね・・・。
敵か味方かが問題でしたがJUDAがあの状態じゃあ
第3勢力とか無い限り、あんな施設、加藤機関しかないわけでね。

矢島の言ってることは確かに正論なんだけどね。
浩一が女に囲まれていい気になってると見えなくもないし。
しかし、矢島は浩一の積み重ねてきたものを知らなすぎる。
元々、変に強情な所はあったけどコレは酷い。
浩一の話やマジ語りモードにまったく耳貸さないし。

でも矢島の浩一と理沙子がくっついて欲しいという思いや
矢島が理沙子が好きなのも全部ガチに見える。
加藤機関に付いているのは浩一のため、と見えなくもないか。
ジャックのJUDAへのお願いは森次との別陣営での決着とか。
ジャックはの決着の話はガチっぽくはあるけど
森次さんの裏切りが何かワケがあるならまた別だよね。
サトルに宛てた手紙をサトルが話題に出さなかったあたり
ワケありな気はするんだけどなぁ・・・。
それはそうとジュディ生きてるのかと思って焦ったじゃないか。

カラオケパートの浩一のモテっぷりにはかんなぎが過ぎったよ。
デュエットしようとする所なんかまさしくだよね(笑)
理沙子と美羽の女の戦い、ナチュラルに浩一と合わせようとする絵美。
シズナの壊れっぷりはイズナに劣らずKYと思ったけど
さんざんニヤニヤさせてもらったので良しとしよう。

次回予告は矢島だろうなーって思ったけど違う意味で正論で吹いた。
そうか、実は突っ込み待ちだったのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2224-3e7dca41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99