説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第04話

★WHITE ALBUM 第04話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとマナの出番が!ツン・・・デレ?
マナの方は家庭教師と気付いたっぽいですね。
だからこそ何だかんだで付き合ってあげたんでしょうか。
しかし、女神ってのはホント誰彼構わずなんだな。
女子校生相手はマジで痴漢にしか見えないと思うよ・・・。

誰が悪いと言えば勝手に冬弥を1時間借りようとした
理奈が悪いんだろうけど次会った時にまたビンタされそうな。
冬弥と会いたかった理由は単なる興味の段階かな。
今回のデートだって理奈がわざわざセッティングしてくれたんだし。

盛大なすれ違いはここまで来ると笑えてきますね。
というか昔は携帯なんて無かったし待ち合わせとか
どうしてたっけかなーってぐらい携帯が当たり前になってますなぁ。
子供の頃は家電にかけたり直接家行ったりしてた気がするけど。
すれ違ってるのが2人の想いを表してるようで切ないな。
由綺から身体の繋がりを求めてしまったのは不安だからかな。
冬弥はなんだか理奈に興味持ち始めてるっぽいし。

寸止めで終わりましたが次回2人はどうなる・・・!?
サブタイから邪魔されそうな予感満々ですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2227-39bfb7a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99