説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第18話

★とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

話の本筋は上条当麻とその近くに居る人間が
今度も狙われることになるということなんだろうけど
どう考えても美琴とのデートパートがメインです、本当に(ry
デレ美琴は可愛いけど赤面はもっとおとなしめがいいなぁ。
顔中真っ赤はギャグっぽのでもっとガチでお願いします。
当麻は美琴の側に居てくれという問いになんて答えたんだろうね。
どちらにせよこれでフラグが確定的になったのは間違い無い。

そういや当麻はずっと風呂場で寝てたのね・・・相変わらず苦労人だ。
風呂桶で寝るとかムシウタの大助が頭を過ぎったよ。

次回はアクセラレータ再び!
一緒に居る少女がやっぱりラストオーダーとやらか。
OPで御坂妹と一緒に居たロリ美琴っぽいのが気にはなっていたんだ。
ラストオーダーの名前だけは聞いていたのでアレかなぁ、と。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2231-071e899e

コメント

とある魔術の禁書目録 #18 偽者(レプリカ)
PING:
BLOG NAME
偽者(たんぱん!) 上条さんとゆかいな仲間たち * 1 に嫉妬してせめて顔だけでもイケメンでありたいと変身してまでアプローチしてきた海原@アステカの魔術師は非モテの鏡。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99