説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

明日のよいち! 第02話

★明日のよいち! 第02話 「ようこそ翼高」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、アレ・・・1話の時とキャラの印象が・・・。
与一は片鱗はあったとはいえあからさますぎるけど
今までまともに女性と接したこと無いんだろうししょうがないか。
おっぱいとか普通に俳句(?)に書いてしまう
デリカシーの無さとかは育ちの問題よね。

一方、いぶきはもうちょっとおしとやか系だと思ったら
あやめに勝るぐらい攻めな性格でした・・・。
イケイケモードの時の佐藤利奈さんが楽しそうでならない。
まぁ、よくある笑顔が怖い系のお姉さんという感じで。

そんな中、あやめはわかりやすいツンデレキャラ
&与一とのフラグ成立と王道ですね。
というかいぶきはあやめのコンプレックスに
気付いてあげられなかったのだろうか。
今まで笑顔をあまり見せなかった理由に本当に気付いてないなら
がんばってるけど意外と鈍いところもあるのかもしれない。

次回はOPでストリップしてる2人組の登場ですか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2232-75f951a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99