説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第06話

★アキカン 第06話 「カン動!人とアキカンと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

懲らしめてと自分で言ったくせにいきなり止めに入ってワロタ。
そりゃあそこまでしろって言ったわけじゃないんだろうけど
すぐ駆けつけたってことはすぐ後悔したってことだよなぁ。
エールを一方的に批判するのは筋違いだな。
なじみは直情的になっているんだろうね。
アングルによっては血が地面とかにも見えなかったり
色々と突っ込み所満載のシーンでした・・・。

その後のパジャマのままバイクとか魔法とか
何故か球場でメロンとエールの戦闘、
カケル乱入でホームランとか超展開すぎたけどな!
カケルが全体的に熱いのは良い福山潤ですね。
おちゃらけとのギャップが良いかどうかは好みが分かれそうだけど。

なんだかんだで丸く収まってEDが最終回っぽかったから
あれ?実は変則6話構成なのか?と思ってしまった。
と思ったら次回特番!声優談義とな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2238-5b345047

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99