説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第05話

★WHITE ALBUM 第05話
「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

朝チュンすら無くて絶望した!
そして冬弥のシャワーシーンなんて要るかっ!
それにしても由綺は緊張とかより眠気が勝ったのか。
まぁ、張り詰めていたものがぷつんと切れたのかもしれないけど。
篠塚さんの粘着っぷりに激しくイライラ・・・。
そんな篠塚をなめ回すように見る冬弥にもイラついたけど。
平坦な声で顔色一つかえずに迫られるのも怖いもんだ。

前回もそうだったけどつくづくこの作品は間が悪いよね。
周りの人物が冬弥を中心に回りすぎなんだと思うけど。

今回はさぁ由綺と一つになるぞって時に由綺は寝落ちし
篠塚さんと会ってるときに美咲さんは冬弥の家に。
美咲さんと約束をした後に理奈から誘いがあって・・・。
由綺の電話に出なかったのはやっぱり篠塚さんとのことがあったからか。
美咲さんとの約束の日は冬弥の遅刻癖のせいでニアミス。
由綺から今夜家に来てと誘いを受けた時に
美咲さんから涙ながらに相談を受け・・・。
冬弥じゃないけど本当にどうしたらいいんだよ!という感じで。

次回のサブタイから察するに美咲さんを選択するんでしょうか。
篠塚さんに言われたことを引きずって由綺に会いづらいだろうし。
あぁ、もうなんだか結果的に篠塚さんの思い通りっぽくて気に入らないな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2248-293e878d

コメント

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
PING:
BLOG NAME
マネージャーさんも大変ですね・・・(A;´・ω・)
そこまでしなくてもというほど、体張ってましたw
由綺と別れさせるために、自分が代わり?...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99