説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第19話

★とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アクセラレータがこの作品のもう1人主人公的なことを聞いたけど
今回を見て納得、というか当麻はナレ&予告要因じゃないか(笑)
言い回しだったり、なんだかんだで優しかったするんだな。
戦闘してる印象が強いせいかコンビニとかファミレスとかで
普通にしてるのがなんだかシュールに見えるわ。
今までちゃんと見えてなかった
アクセラレータという人間がちゃんとわかる回ですね。
普段、能力をどう使ってるとか髪の色の理由とか。

ラストオーダーはこれまた個性的なキャラというか
2回言うなと突っ込みたくて仕方がなかった。
なんだかずっとミサカミサカと聞いてると洗脳されそうだ・・・。

話的には今回のラストオーダーの話と次の話でアニメは終わりかな。
ということはOPとかでまだ出てない人物は一気に出るのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2252-2c9c7a5f

コメント

とある魔術の禁書目録 #19 打ち止め(ラストオーダー)
PING:
BLOG NAME
とあるイジメられっ娘の不思議な邂逅。
学園都市最弱の上条さんにシメられて以来、以前のアクセラレーたん最強伝説が一転貧弱なイジメられっ娘に。
胸の内では結構傷ついているのに、辛くなんかないもんとツンツンして強がって見せるアクセラレーたんが健気できゅんきゅん来ちゃいましたよ。あ〜もう守ってあげたい!
というわけで、前回の偽者(レプリカ)の冒頭、インデックスたんが当麻に噛り付いていたシーンから分岐したサイドストーリーです。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99