説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話 「夏の名残りに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

朋也の時間が経つのが早くなった的な発言に
今までも一気に飛んでたじゃん!と突っ込みたくなった。

CLANNADは人生と称した人が居ましたけど
今回見てそれを考えた人は天才なんじゃないかと思った。
月並みな言葉ですがまさに朋也の人生をなぞっていてね。
具体的に言えば喜びも悲しみも痛いほど伝わってくるんですよ。
それと家族という大きなテーマも実感した回だったな。
前回と裏腹に秋生さんが本当に良いお爺ちゃん(笑)すぎますね。
朋也を名前で呼んだところで泣きそうになりました・・・。

次回は久しぶりにも幻想世界くるー?
後、予告にことみちゃん久しぶりな気が!
直接出番はあるんでしょうかねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2254-3ce3d1f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99