説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

今週はちょっと短めに。

前回ラストで非常に気になってたマリナがどうなるか。
なんというか完全に想定外にあっさり解決。
つーか明らかに発砲音っぽいのが鳴っていたのに
撃たれる前に撃ちましたっていうのは反則に近いと思うよ・・・。
クラウスがどうなったのかはまだ不明だけど
実は隠し通路がありましたーという後出しもなんだかね。

戦闘やイノベイター捕縛、アニューが敵になる。
あたりは完全に予想通りだったので特に思う所は無し。
トランザムライザーのチートっぷりは今更だしね。
そういやナチュラルにハレルヤ復活してたけど何も触れられず。
ただ、沙慈の説得が一方的に見えてかなり萎えた。
ルイス側は沙慈に対して特に感情を見せてないんですよね。
沙慈は昔っからずっとこの時を待っていた!と念押してるけど
ルイス側にそういった描写が無いので独りよがりに見えた。
まー、それで説得されそうなルイスもルイスなんですが。
アンドレイはもう早く退場して欲しい。
ブシドーも完全に蛇足だよ・・・。

留美とネーナは決別するとは思ってたけど
こんなにも早く留美が退場するとは思いませんでした。
前回のは死亡フラグだとは思ったけど、それはイノベイターに対してだし。
まだ死亡確定では無さそうだけどこれで噛ませ犬なのは確定かなぁ。
CBにヴェーダの位置を伝えるだけの役目に・・・。
ネーナはリボンズと協力する道を選んだってことでいいんですかねぇ。

次回はアニューが退場しそうな空気が・・・。
ED通りならやっぱりライルが引き金を引くことになるんだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2262-94c26d97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99