説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第20話

★とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えらいあっさりラストオーダーを見つけたなー。
自称クズ同士なのとアクセラレータが様々な戦場を経験し
それによる勘によるところも大きいのかな。
最初に天井に止めをささなかったのを見て
ああ、やっぱりアクセラレータはラストオーダーの言うように
人を傷つけて愉しむような人間では無いんだなと思いました。
今回のアクセラレータはまさしく当麻そっくりだった。
誰もが笑える結末を望んでいるような所とか特にね。

ヘヴンキャンセラーってあの医者だったのかー。
当麻の腕くっつけたあたりから凄い人だとは思ってたけど。
オチが当麻の入院じゃないってのはなんだか違和感あるね(笑)
アクセラレータとラストオーダーは
最終話までに再び出番あるのかなー。

そういやホントっっっっっに今更EDが変わりました。
全24話だし多くても5回流れるだけかよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2272-db7f3a9c

コメント

とある魔術の禁書目録 #20 最終信号(ウィルスコード)
PING:
BLOG NAME
Restore My hurt heart.
 アクセラレーたんは超ツンデレ。
あぁもう可愛いなぁもう! チンピラだチンピラだと言われていますがその実ただツンツンしていて捻くれているだけの女の子(※性別をベクトル変換)ではありませんか。
彼……じゃなかった彼女は一見無関心を装ってはいるのだけれど、実はラストオーダーのことが気になってしょうがないお人好し。その性根は実に熱かった。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99