説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第16話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第16話 「白い闇」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

幻想世界に関してはやっぱり突っ込まれないかー。
朋也や渚との関係と隠された世界の繋がりを示唆されるのみ。

もうクリスマスを経て正月か・・・。
ことみちゃんが予告をしてたのがフェイクじゃなくて良かった。
春原の「父親になる気分」って深いなぁと思った。
友人に結婚して子供産まれた奴が何人か居るけど
そこまで突っ込んで考えたこと無かったなぁ。
良い意味で馬鹿なやつなんだけど考えが聞いてみたい所。
でも朋也が言ってることは当を得ている気がするね。

そんな朋也が弱きでヘタレになるのは見てるこっちが辛い。
「出会わなければ良かった」なんて
朋也には死んでも言って欲しくなかったよ。
クラナドのバレについては子供の名前ぐらいしか知らなかったので
がんばっての結末が今回のラストで放心状態に・・・。
それでも!好きだからこそ後悔はして欲しくなかった。
渚は絶対「出会えて良かった」と思っているはずなのに。

予告がなんだかアレなことになっていますが
やっぱりこれは死亡確定ということなのか・・・orz
病弱なのはわかってたし危ないという話が出ては居たけれど
なんだかんだで、無事家族で過ごせると思ってたのに(;´Д⊂
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2274-f5c639ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99