説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/02/20の日記

●日記

「とある飛空士への恋歌」買ってきたー。
実はちょっと前に「追憶」を読み終わってたんだけど
なかなか感想を書く機会が無くてスルーしてました。
さすが口コミで評判になっただけに面白い!
テーマはありがちといえばありがちな“身分違いの恋”なんだけど
2人の甘酸っぱく切ないひとときや空戦は必見です。
ファナが可愛すぎてカラーで死ねる。
1巻完結でここまで良かったラノベは久しぶりですよ。

「恋歌」もちょっとめくったらカラーががg
濡れてる絵好きだな!あ、性的な意味じゃないですよ?

とらドラスピンオフ2、ホライゾン、生徒会4と
どれから読むか迷ってたけど「恋歌」から読むかな−。
でも今回は続刊らしいのでそれがプラスになるかマイナスになるか。
個人的には短くて話が素晴らしいのが最高なんですけどね。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2276-5fdb0135

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99