説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話

更新も感想もアニメも反応も溜まりまくりでテンパってますYO
鯖のメンテと新調作業してたら1日以上かかったし・・・。
あー、マジで時間がねええ!
反応溜まってるんですが時間が足りないので
とりあえず鬼のように溜まってるアニメ&感想を消化してきますー。

★涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

正式な第1話なんだけど予告でわざわざキョンが訂正してるし
前回のアレは本当に1話として扱うんだな(笑)
今回は名実共にスタートらしい内容で
前回はやっぱりかなり賭けだったんじゃないかなぁ・・・。
こうしてみると割と普通の作品に見えるのに
1話を見て切った人も居るだろうしねぇ・・・。

原作はキョンの語りがメイン、
同じ語りメインでアニメ化した半月はその殆どを排除しましたが
ハルヒは直球勝負。セリフの7割ぐらいキョンなんじゃなかろうか(笑)
とにかく京アニだけあって良く動くしやっぱり原作の雰囲気の再現度は高いと思う。
今回からのお披露目のOPもいいな・・・ハルヒはOPもEDも当たりです。

公式が微妙に更新されてるなぁ・・・
○○担当とかワロスwwwww
遊び心満載すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/228-650815f5

コメント

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
PING:
BLOG NAME
評価:★★★★★[公式サイト]
てなわけで、今回が真の1話。
稟キョンの一人語りのモノローグの独壇場。これが、原作の持ち味?
入学式から、SOS団(世...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99