説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第07話

★スレイヤーズEVOLUTION-R 第07話 「Town scape 人に作られたモノゆえに」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

知り合いから突っ込まれるまで思い出せなかったけど
ラドックの依頼、魔族の登場なんかは原作通りなんですね・・・。
今回のラストでズーマ=ラドックが示唆されていたし
冥王の壺を除けば今更原作を忠実に再現してるのか。

というか原作は12巻ぐらいまで読んだはずなのに
ほっとんど覚えてないことがショックですよ・・・。
思えば第1部終わりの8巻ですら15年近く前の刊行なわけで。
読んだのは小学〜中学生の頃だった気がするしなぁ。
ちなみに13巻以降読んでないのは自分が読んでたのは図書館で
それ以降の巻がなかなか入らなかったからだったかな。
まぁ、バレでルークとかどうなったか知ってるんですが。
それと俺自身アニメから入ったせいで、その印象が強いってのも。

次回はズーマの正体バレで決着つくのかなー。
やっぱり問題は冥王の壺がどう絡んでくるかだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2286-a7b73be8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99