説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録 第21話

★とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シリアスでご飯の心配をするインデックス吹いた。
提供もこれだし空気読めてるな。

2話連続でアクセラレータの話だったから忘れてたけど
そういえば美琴とのデートが夏休み最終日だったなー。
照れ美琴は相変わらず可愛い。
これを見てもスルーする上条さんなんて・・・!
小萌先生は運転はいいとして
車が特注じゃないとダメそうで大変そうだ。
インデックスにサラっと5000円渡したりとここにきて大人の風格が。

せっかく転入してきたのに秋沙の影の薄さと言ったらもうね。
本人も自虐してるし、さすがファンからもネタにされるだけはあるな。
でも重要な情報を当麻に与えてたりと
今までに比べたら活躍してる方だと思うんだ・・・。

あからさまに敵っぽい魔術師がいきなり登場だけど
どちらかと言えばキーになりそうなのが巨乳眼鏡っ娘のような。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2294-5797da74

コメント

とある魔術の禁書目録 #21正体不明(カウンターストップ)
PING:
BLOG NAME
(女の子の)行列が出来る上条相談所。 
新章突入とは言っても、今回はほとんどサービス回。
片っ端から根を掘り返すようにフラグを立てては折っていく当麻に我々のこめかみにいくつ筋があっても足りません。あーん、ビキビキ。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99