説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ToHeart2 プレイ記その4 笹森花梨

好き好きタマお姉ちゃん>挨拶

花梨シナリオではタマ姉の活躍はイマイチ・・・というかほぼ共通パートのみ。
実は一番攻略が面倒だなーと思ってたキャラ(爆死)
最後に残すと放置しそうなのでそうそうにクリアすることに(失礼)
ストーリー的には思いっきり普通な感じ。

あんまり書くことはないけど・・・以下追記。
笹森さん→花梨と呼び方が変わったのに二人とも特に何も変化無かったのが不思議だったなぁ。
タカ坊は元々、頭の中では花梨って呼んでるのに、口には笹森さんとしか出さないし。
後半気付いたら呼び方変わってるし(笑)
花梨が照れまくるとかそういうイベントがあっても良かったんじゃないかなー・・と。

くっつき方が少々強引というかなんというか・・・嫌よ嫌よも好きのうち?(爆死)
花梨→タカ坊の好意は元々多少なりあったと思うけど
タカ坊が花梨を好きだと自覚したのはえらく突然だった気がー・・。
物語読み進めていてちょっと違和感ありましたね、そこは。

エピローグの最後は好き。エピローグ自体は微妙だけど(マテ
見つけたもの=タカ坊と言わずに笑顔で見つめる所で終わったのが良かった。
花梨シナリオはそれぐらい?(苦笑)
ストーリーは★★★★☆☆☆。普通だなぁ・・・よくもわるくも。
ちなみに3回ぐらい寝落ちしてます攻略中。最多記録。
その寝落ちしてたときの夢にUFO出てきたのはやはり花梨のせいなのか・・・(えー

次は隠し行ってきますっ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/23-7da2f1e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99