説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第08話

★アキカン 第08話 「水着で敏カン!?」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ、愛憎編になってる。
後半戦はもう終わりで続編だったのか(えー

なじみとのデートと言いつつ全員集合はお約束。
でもほぼデートの妨害無しってのは珍しいかも。
カナヅチのカケルに泳ぎ方を教え頼られて
へけけ笑いな黒いなじみに見えるのは深読みしすぎでしょうか。
というか告白も何も好き好き光線出過ぎだよな!
カケルはそれをうまーく回避しているというか何というか
肝心な時に照れてヘタレてるだけなのかいまいちわからんな。

今回のもう1人の主役は個人的にジゴローでした。
揺花にはいつも通りつれない態度を取られるわ
カケル&なじみには蹴り飛ばされるわ
男屋にはアッー!されそうになるわ・・・
ギャグ方面で今回の話を支えていた影の主役と言ってもいい!

メロンとエールはここにきてなんだか複雑な関係になってきたなぁ。
エールがここまでガチ百合なのは想定外だった。
カケル&メロンだけは想いの先が曖昧でモヤモヤと。
カケルはともかくなじみの、エールと揺花の取り合いは激しそうだ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2303-d6e8550e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99