説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ!!どきっ 第71話

★しゅごキャラ!!どきっ 第71話 「険しき誠の道!海里再び!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予告やアバンであむと唯世がラブラブだったけど
やっぱりあむの妄想かい!
というわけで二階堂先生引率の唯世と小旅行での海里との再会。
回想してみると海里のははっずかしい告白だよなぁ(えー
やはりあむは照れてるときの可愛さが異常です。
あの別れ方をして姿を現しづらい海里の気持ちはよくわかる。
そんな海里の気持ちを知らないでかサクっと合流させられるけど。

二階堂先生はこっそり海里を助けようとしたりと
良い人っぷりが出てるというか先生が板に付いてきたな−。
海里が実際に“Jの仕事”をやってるのは初出かな?(笑)

それにしても男2人のキャラなりは珍しい。
2人とも好きな娘の前で良いところ見せたいんだなーと思うと微笑ましい。

ルルが出ないとやっぱり面白いな、と思ったら予告・・・。
まだルル関係のオリジナル展開で引っ張るつもりなのかー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2304-ac3314ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99