説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鉄のラインバレル 第21話

★鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

女の子2人から攻められ脱衣お医者さんさんごっこなんて
Mな俺からすれば涎物なシチュエーションですね!
特に美海の上から目線な迫りがたまらんぜ・・・。

矢島の照れ顔は理沙子に対するフォローを
周りから指摘されたことに対してだったけど
年頃の女の子には通じないとか言われてカワイソス。
道明寺もそうだったけど、矢島も溶け込み方が異常。
そういう分け隔て無いノリが好きなんですけどね。
で、ジャックはどうなったんでしょうか・・・。

OPから桐山が消えないし死亡確認してなかったので
生きてるなーと思ってたらやっぱり生きてました。
ただ桐山の意思というよりマサキの手駒のような扱いっぽいな。
見た所、マキナと強制的にシンクロさせて性能アップを図ってる?
次の犠牲者は宗美になりそうだ・・・。
久崇は分かっていて泳がせてるのかなぁ。

メインの戦闘である浩一VS森次は次回に持ち越し。
今回、森次の過去が語られましたが
これなら確かに久崇についてもおかしくはないと思うけど
JUDAに所属する過程なんかも不明だし何とも言えないな。
予告を鵜呑みにすれば個人的な恨みなんじゃないかと邪推するけど(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2309-58ab3bd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99