説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第08話

★WHITE ALBUM 第08話
「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん、あんまり話が進んでる気がしないなぁ。
今回、進んだと言えば、心境を冬弥に語って
なんだか吹っ切れた感のある理奈とか
冬弥が篠塚さんを受け入れてしまった感があるぐらいで。
後者は人間関係的には大きな進展ではあるんですけどね。
まだキスのみだけど「ちょっと遅れる」が気になるな(笑)
なので次回どうなってるかが問題で。

環境に振り回され疲れ果てるのは理解出来るけど
由綺に対する裏切りであることは確かなわけで。
篠塚さんは「計画通り…!」でしょうか?

理奈は兄と由綺について冬弥に語ったり「悪魔になる」や
「藤井君限定で歓迎」と冬弥に迫る動きが気になるな。
とりあえず、理奈が本当は兄が大好きだということがわかった。
自分を見てくれない原因になった由綺に思う所あるのだろうか?
代わりに冬弥を取ります的展開だとドロドロして楽しそうだ(えー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2312-d21c9da5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99