説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話

★涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱 II」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ハルヒの傍若無人っぷりがどんどん発揮されてきましたね!
アニメで見ると爽快だなぁこれ・・・やられたいとは思わないけど(笑)
とにかくパソコン部の部長カワイソス。
原作で読んだときはこんなイケメン風とは思わなかったよ!
他の部員のようなヤツが部長なのかと・・・。
しかしおかげで尚更部長が惨めに見えるのでナイスでした(爆死)

キョンは下着片づけといい着替えといいみくるの発言といいバニーガールといい
受難の中でも美味しい役回りだな・・・。
やはり真の受難はみくるのみか(笑)
長門の正体バレで終了、みくるも気になる発言を残してますね。
てか長門の話はあれだけ聞くとハルヒと長門が同一の存在のように聞こえなくもない気が。
そのミスリードも狙っての短縮なら神だな。
そしてここからどんどんSF要素が絡んでくるんですよねえ・・・。

後、微妙にキョンの妹@あおきさやかさん登場。
これでしゃっほーキャストが・・・!
今更だけど2話からEDの踊りの部分が全画面になってたりと
その方面の方に(マテ 優しい作りになりましたね!
踊りは抑えておきたいけどおなじ事考えてる人多そうで微妙だなぁ・・・。
それならLAPやハピマテの踊りをマスターしたh(ry

予告ではハルヒが7話とか言っちゃってるし何故か野球だし。
1話といい時系列飛びまくりな仕様なのか?
まー、4話見てみればわかりますか。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/232-7ac3b156

コメント

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
PING:
BLOG NAME
評価:★★★★☆[公式サイト]
ハルヒのやりたいがまま、まさに傍若無人振りが発揮された今回。
コンピュータ部の部長カワイソス(´・ω・`)
そうゆう部...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99