説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第09話

★ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第09話 「夢の終わりに」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりヘナロ黒キャラでしたー!
なるほどあの嫌味なおばはんアミナの命だったのね。
クーパを見捨てなかったことや
カーヤが王の影に指を折られ表情を歪めたことから
非常に徹しきれず最終的には味方になってくれそうだな。
アミナが王に斬られたことにも反応してたしね。

ニーバはカイとサキュバスの力を借りてショートカット。
2人が揃うと塔の力に干渉できる、と。
ジル達もウラーゴンと一緒に居たマイトの力でショートカット。
騎士1人の力でここまで塔に干渉出来るとは・・・。
というか一気にラスボスまで行くとは思ってませんでしたよ。

メスキアではエタナが反乱を起こすものの
影と殆ど同化したギルガメス王は皆殺しの命を下す。
エタナを助けるのはやっぱりケルブですかね!
このままジル達と関わることなさそうなのがちと残念だなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2322-29fd777d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99