説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第09話

★アキカン 第09話 「ココロ、つながる瞬カン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今度は浪漫編になってる件について。
最後までころころ変えるつもりか!

今回はAACのゲストが岡本信彦さんだったのに
ジゴローの扱いが透明化とかオチ担当とか酷すぎてカワイソス。
空気かオチ担当しか無いのか!・・・いつも通りか。

なじみが一番のトラブルメーカーな気がした今日この頃。
言葉ではわかってるのに言われましても
行動が毎度同じパターンなのはいかがな物かと・・・。
黒いというか怒ると迫力あるのは健在。
エールを探すときに荷物どこやったんだよ!
と思ったけど預けてただけか、手抜きかと思った(笑)

なじみとエールだけでなく、メロンもついにへそ曲げてさぁ大変。
適度にあっさり仲直りできるのはこの作品らしいかな。
変態キャラのシリアスはやっぱり良いもんだ。
最近やっとカケルが好きになってきた。
それにしても未送信メールでひたすら「あいたいよ」「さびしいよ」
とかメロンさんにはヤンデレの気質があるとしか思えない。

最後はチラっと触れられた揺花のバースデイ。
なじみのへけけっぷりを久しぶりに見たな。
予告でも提供でも引っ張ってたのは新しい(笑)
ドリルじゃないぶど子が可愛いと思ってしまった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2324-6f06a139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99