説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

キワミとか笑いを誘ってるようにしか見えくてごめんね!
それにしても本当に酷い日本かぶれっぷりだ・・・。
武士道好きに特に理由も無いのに
ここまで突き抜けてるといっそ清々しい。
案の定トランザムライザーが危なげなく勝利。

いくらスピードで互角でもチートな量子化がある限り
トランザムライザーをどうやって倒すんだ?って気がするしね。
今回のメインの戦闘でも粒子を使えなくするというアプローチだし
今後はそういった展開で戦力のバランスが取られるのかな?
今回、奇襲を仕掛けたのにも関わらずに結果的には抜けられたし
そう何度も使ってくるかどうかは微妙なのかなぁ。

グラハムは命を助けられ屈辱的だろうけど
刹那の言葉は彼に届くんでしょうか。
なんだか味方になるという噂も出てますが
とりあえずフラグは立ったかなー、という感じ。

新装備やOガンダムを持ってミレイナ母も合流。
Oガンダムは奪われフラグにしか見えないんですけど・・・。
CBの主要メンバー全員集合で否が応でも決戦ムードが高まります。
新装備はそれぞれの機体にあった地味なパワーアップパールですが
アリオスは広域ビームをやっと手に入れられて良かったね!
これでもうトレミーの電池とは言わせない・・・活躍が待ってるといいな。
被弾がアレルヤばかり目立つ気がするのは気のせいですよねー!

マネキンとコラ沢さんが消えた時点で
クーデター派になっていると思ったけど今回のカットで確信。
そしてナイスタイミングでの味方増援きたー!
わかっていても燃える展開!そしてコラ沢さん久しぶりっす!
やっと金髪ピザなアーサーが死んで清々しました。
次はイノベイター戦かな?
量産は予想してたけどこうしてみるとキモイなぁ・・・。

せっかくCパートでリジェネがリボンズを殺すという衝撃展開なのに
次回予告の1カット目から出オチはひでえよ(笑)
Oガンダムは既に動いてたけど誰が乗ってるんだろうな。
強奪か帰ってきたグラハムかCBの誰かか・・・。
それにしてもマリナのパイスーのだささをなんとかしてあげてください。
フェルトは刹那に花をプレゼントし油断できない存在になってるというのに。
ある意味これも死亡フラグっぽいから、どう転んでいくのか楽しみだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2326-e59d6466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99