説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とらドラ! 第22話

★とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回、衝撃展開で幕を閉じましたが
打って変わって今回はラストに向けての穏やかな話。
心配してた北村への口止めは修学旅行後に補足。
原作でもそうですが「北村へ」口止めというのがミソだったり。
みのりんのヘアピンに関してはスルーされたままだったな。
竜児もヘアピンを片付けたことだし、
このままアイテムとしての意味は消滅か?

今回は原作でも前哨戦の位置なので特に語るところは無いけど
みのりんVS亜美の補足がされたのは良かったな。
みのりんは自分で選ぶとか前向きという言葉が次回に繋がってる。
亜美の「なんだお前か」な発言はニヤリとしますね。
本当は誰に来て欲しかったんだい?このこの!的な(笑)

個人的にカットされなくて嬉しかったのが
「イケめん」「イケめん」「イケめん」のギャグ。
妙に渋い声も相まって、原作で知ってるのに笑ってしまった。

次回予告のゆりちゃんの三十路自虐っぷりに泣いた。
ツイテ大河にクマー!した人は多そうだ。
修学旅行の時同様に本番は次回ですよ・・・。
楽しみなのはやっぱり亜美かなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2331-2e2331b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99