説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第10話

★スレイヤーズEVOLUTION-R 第10話 「Wisdom 帰らぬ時を求めて!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかのゼルご乱心・・・前回から兆候はあったけどさ。
ゼルの回想に出てきたレゾの手下達が懐かしすぎてもうね・・・。
素顔のゼルって今まで出たことあったっけかー。
白髪リナVS赤眼の魔王なんていう懐かしい構図も。

そんな懐かしい回想から導き出された結論は
レゾの醜悪っぷりの犠牲になったタホーラシア国民と
レゾが見つけた依り代がポコタの本体であることと
ゼルのキメラ化を直す方法は存在しないという絶望。
ポコタのレゾへの心酔っぷりが打ち砕かれたのはざまぁwだけど
今度はポコタが自身を犠牲にして国民を救おうとご乱心。
このままいけばOPのポコタ開眼から赤眼の魔王になるのかな。

リナの言うようにレゾが復活したいのかしたくないのかが不鮮明。
暗躍してるのはゼロスなんだろうけど・・・。
そういえばゼロスは何故冥王の壺を欲しているのか?
原作では裏で覇王が暗躍してましたがさてはて。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2350-5bdcbabd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99