説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第10話

★WHITE ALBUM 第10話
「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こう歯車がかみ合ってない所か崩壊していくのが
見て取れてなかなか自分好みの展開です(笑)
美咲さんはヒロイン退場で出番も無くなるかと思ったけど
ストーカー化した部長はまだ何かしてきそうだな。
その矛先が冬弥やその周りの人物になるかもしれないけど。
彰は切り替え早い美咲さんにぽかーんとしながらも
なんだかんだで彼氏面・・・美咲さんの好感度も下がるぞ。

理奈のクリスマスライブの会場がライバルに取られ
それを兄に突っかかりますが・・・。
冬弥が言うように緒方英二が理奈に何をしたいのかわからないな。
由綺を持ち上げるための土台にでもしたいのだろうか。
潰れてしまう発言もなんだか嬉しそうだしなぁ。
ささやかな反撃に冬弥を再びマネージャーにすることを承諾させる。
由綺はプレゼント等のこともあり理奈に疑念が出てきてるような。
そろそろ友情崩壊の序章かとwktkするじゃないか。

篠塚さんをストーカーしてるっぽかった人は理奈の前マネージャー。
ストーカーに対して気丈に振る舞うものの本心は・・・。
冬弥とはまだそんな関係が続いてたんだな!
色々と致してしまってるという認識でいいんだよね。
それよりも篠塚さんがストーカーの手紙だと思って破ったのが
由綺から冬弥への手紙っぽかったのが問題で
しかも運命の悪戯か、それを理奈が目にすることに・・・。
「もう遅い」というのはマネとしての仕事がクリスマスにあるってことか。

さて、どんどん不穏になっていくサブタイですが次回はどうなるやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2355-f9713a9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99