説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第10話

★鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

肩車をねだったり柱に顔ぶつけるフェリ先輩可愛すぎだろJK。
今までの中で一番フェリ先輩に萌えた気がするな。
フェリ先輩が気になる人は10話だけ見ればいいと思うよ!
でも回想見るとレイフォンはリーリンとラブラブというか
通じ合ってるんだよなーと思う。
シャンテにすら張り合う子供っぽいフェリ先輩なんだから
本妻登場したらえらいことになりそうですね。
その矛先は常にレイフォンなのがカワイソス。

それはともかくとして本筋はなんだか締まらないなぁ。
レイフォンがどうしたらわからないというのは本心なんだろうけど
それはニーナやゴルネオからしても同じだろうな・・・。
ピンチを脱出して有耶無耶なまま終わりを迎えたのに
次回予告がおっぱい子安祭で「えええ!」。
途中の金ぴかの山羊とか墓とか伏線っぽいのは何処に。
ツェルニに反応してたように見えたので山羊は電子精霊か?
煮えたぎらないというか釈然としない終わりだなぁ。

脚本を見たら花田十輝だったので納得してしまった・・・。
やっぱりこの人はオリジナル作品の脚本を書くべき。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2361-a645c7af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99