説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第20話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第20話 「汐風の戯れ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

杏きたあああ!!しかもポニテ・・・だと・・・。
ホントに良い女になったなーという感じ。
成長した分、どことなく声も大人っぽくなってる気が。
成長した他のヒロインも見てみたいですね。
でも冷静に考えると高校時代好きだった男子と
親友だった女子の間に産まれた子供の先生って
この作品だから感動的だけどヘタしたらドロドロ設定だよな!
夫は妻に先立たれてるわけだしNTR要素も(ry
・・・ファンに怒られそうな妄想だな。

今回は汐との日常がやっと始まったということで・・・。
挿入歌やBGMばかりの演出は多少気にはなったけど
風子が相変わらず愉快すぎて神だったので許す(笑)
岡崎最高!で俺の腹筋が死んだ。
ああ、この愉快な感覚はホント久しぶりですね・・・。
春原とのやりとりとはまた違うこの感覚は良いものです。

そんなギャグ混じりの中でも朋也が渚のこと思い出したりするので
油断するとこっちまで泣かされそうになるのが危ない危ない。
汐は1人で出歩いてかなり危ないんじゃないかと思ったけど
好きな場所は渚の運命の場所か・・・朋也は出歩くことを容認してるのかな。

このまま幸せな生活が続くのかと思われたのに
汐が熱を出して倒れるというデジャブ・・・。
そして次回のサブタイは「世界の終わり」
朋也の「この街に弄ばれている」が切ないなぁ。
@2話・・・どう本編が完結するのか楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2362-faa32975

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99