説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/03/20の日記

●日記

こないだ注文したwizpyが届いたので軽くレポ。

思ったよりも音質が良くて驚いた。
イヤホンは3k程度のコスパの高いカナル式のイヤホン。
とりあえず、邪魔なLinuxの領域を削除して
PCと接続時にサウンドデバイスが乗っ取られるのと
CD領域がブートされるのを防ぐために
デバイスマネージャーから各項目を無効化したのと
ファームをアップデートしたぐらいかな。

軽いのは満足なんだけどボタンがちょっと押しづらかったり
なんだかランダムフォルダの挙動が怪しかったり不安が・・・。
oggだからかな?PCに取り込んでる音楽は殆どoggなのも
このDAPをIYHしようと思った決め手だったりするのに。
もうちょっと曲を増やしたりしたらそんなことなくなるのかなぁ。
音楽再生以外は使う気がないので試してない。

まぁ、3100円にしては良い買い物だったと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2363-ba19086c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99