説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第07話

★宇宙をかける少女 第07話 「神々の闘い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

人類の敵と呼ばれる存在が現れてやっと盛り上がってきましたよ!
それにしてもコロニーVS宇宙センターという絵図はシュールだな・・・。
カークウッドの電力を全てレオパルドのために回すとか
全体的に規模が大きい話でwktkしてしまったよ。
獅子堂評議会なるものの存在がそこまで巨大な権力を持ってるとは。
さすが人類の敵と言われる規模なだけはあるな。

風音さんや高嶺さんや学園理事長は最初から色々知っていたのね。
桜も知っていて協力かな・・・ハブられてるナミは知らなそうだ。
エミリオは中間管理職というか事後承諾とか色々大変そうだな!
詳しいことはレオパルドと対面した次回語られるのかな。
秋葉の「はいぃ!?」は舞-HiMEの舞衣を思い出して懐かしくなった。

結構真面目な戦闘シーンがメインだったんだけど
巨大構造物同士のケンカとか高嶺さんのチートっぷりとか
ゴールデンオーブが縮こまってるとか
笑いのネタに事欠かないのはさすがスタッフはわかっている(笑)

後はもうちょっと世界観というか仕組みを説明してくれたら
更に面白くなりそう。
学園自体にも何か秘密があるのかな・・・。
生徒会長がどこまで事情を知っているのかとかさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2364-8f8e70ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99