説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/03/21の日記

●日記

wizpy、設定初期化したら挙動が安定したかな・・・。

TAF関連で色々アニメ情報出てますなー。
リトバスは幸いにも(?)発表されてないようだけど
毎年この時期になるとKey関係の新情報が出てくるので
そろそろ手を付ける覚悟をしておいた方がいい気がする・・・。

個人的には〜アニメ化!とかじゃないんですが
新たに出た情報で気になったのが2点ほど。


化物語PVとかドラマCD情報とか

ドラマCDでキャスト初披露目ということで。
ここまで徹底してキャストを公開しないのも珍しいな。
それだけじらされたら期待してしまうじゃないか・・・。
真宵は俺の中で野中藍以外考えられないんですけど
他のキャスティングはかなり難しい気がするなー。
ガハラさんを安易なキャスティングにして欲しくないし。

PV見るとタイトル通りの印象を受けるけど
その実、作品の正体は会話主体のギャグメインなんだよね。

・生徒会の一存スタッフ発表

>シリーズ構成:花田十輝

\(^o^)/

ま、まぁ、これに関しては原作云々よりも
化物語と同様に会話のテンポが重要なわけで・・・ね。
もし化物語と同じ時期にやるならどうしても比較してしまいそうだなぁ。
アニメ的な解釈としてまったく独自の路線というのもアリだと思うけどね。
どちらの作品も個性的なキャラと小気味よい会話がポイントだし。
アニメであのテンポをそのまま出すのは難しいだろうから
どうしても違う表現になるんだろうしなー。


とりあえず、この2作品はアニメ化確定で楽しみなものかな。
パチンカーとしては海物語のアニメ化は・・・いや、全然どうでもいいな(笑)
キャストの組み合わせはちょっと面白いかなーとは思いました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2366-3287dc73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99