説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第11話

★アキカン 第11話 「震カン!最強アキカン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今度は別離編に・・・。
アバンがシリアスなのかギャグなのかわからんことになってるけど
全体的に今まででもっとも真面目な話だった気がする。
劇場版アキカンと言われて確かに納得だな。
カケルのいつもの変態っぷりとかは健在なのに
シリアスなところはちゃんと空気読んでるしね。
作画や作りも全体的にクオリティ高かったなー。

サブタイにある最強のアキカンが敵として登場するんですが
まさかのランカの中島愛さんが中の人で驚いた。
声聞くのマクロスF以来なんだけど・・・関西弁かよ!(笑)
これ聞いてるとすぐにランカというイメージは無くなりそうですね。
シンデレラガールは最初のイメージが根強くなっちゃうのが
良くもあり悪くもありだと思うので。
今後の活躍に期待ですね−。

次回、最終回。
アキカンが全て奪われてしまった中でオーナー達の反撃が?
今回よりも熱いカケルが見れそうだぜ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2367-c57f1169

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99