説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話

★スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話 「Xeno 復活の代償」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回のガウリイの空気っぷりは可哀想すぎたけど
あのまま最後まで走らされたのも可哀想に・・・。
というか物理的に無理があると思うよ!
追いつかないんだったらレイ・ウィングで運んであげようよ。

ゼロスはやっぱり上司付きの命令みたいですが・・・
相変わらずどっちでもいい体勢は変わらないみたいで。
ポコタに脅しをかけておきながらオゼルに選択を委ねたりと
本当に成り行きを楽しんでる感があるよなぁ。
必死に止めようとしてたリナ達ですが
オゼル自身がレゾを復活させたいと願ったらあっさり承諾。
3/4ぐらい今回やってたことが無駄だった気がするぞ・・・。

結局ポコタの身体を依り代にレゾ復活。
うーん、良いところで終わったな。

今回はレゾの姿だったけど予告ではポコタの姿になってるな。
それと共に役目を終えたオゼルは機能停止って所か。
レゾポコタは敵対してるように見えたなぁ。
ゼロスもちょっと焦ってる風でしたね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2373-dab4ca2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99