説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 「世界の終わり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりまんま渚と同じ病気なのね・・・。
渚が発症した時より更に状況が悪くなってるな。
それにしても朋也が仕事まで辞めるとは思いませんでした。
今回は渚が亡くなった時と違って自分の確固たる選択で
汐と居ることを決めたんだから納得ですけどね。
サラっとお金を渡そうとしたり
「この街と住民に幸あれ」な秋生さんが格好良すぎる。
また出会わなければ良かったとか言ってる朋也は
少しでいいから秋生さんの強さを見習って欲しい。

今回は汐を看病してるシーンばかりで
見てて目を背けたくなりましたよ・・・。
20話が楽しい話メインだっただけに特に辛いですわ。
そして、まさかここまで容体が急変するとは(;´Д⊂
幻想世界とのリンクが大きく示唆されてますが・・・。

例のごとく特別編があるので次回で最終回。
ああ・・・頼むから汐だけは生きていてくれ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2382-f4673080

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99