説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アキカン 第12話

★(終)アキカン 第12話 「輝く未来にカン杯!」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうやってアキカンも無しに
最強のアキカンことカケル命名「ミク」に対抗するかと思いきや
普通に愛情パワーでメロンその他を取り戻してあっさり逆転。
カケルの「策あり」は絶対無策なんだろうなーと思ったけどさ!
それよりも車がいきなり崖下にワープしてるように見える方が(ry
メロンを取り戻すときの台詞「愛してやるぜ!」は
「抱きしめてやるぜ!」のパワーアップ版ぽくて良かったです。
最終的にはみんな愛してやるぜ!とか言ってるけど(笑)
そんなこと言ってると男屋さんの魔の手が・・・。

ミクの様子からオーナー云々が地雷な空気は前回出てたのに
それを踏みまくるカケルはさすがというかなんというか。
オーナーに捨てられた=オーナーは猫で驚いて逃げたってオチだし。
というかあの猫、実は伏線だったんですね・・・。
ちゃっかり協賛してるサンガリアにワロタ。
EDはミク繋がりで初音ミクだし最後までネタに走る番組だったな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2390-e20b6829

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99