説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話

★スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話 「Yesterdays memory 取り戻した日々」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ、意外にも普通にタフォーラシアを救うんだね。
Aパートは終始和やかムードで予告詐欺かと思ったよ。
慌ててセイルーンに物資を要請したりしてるけど
最初から準備して復活させれば良かったんちゃうん。
アイキャッチの幼女が可愛かったので許すけど。

Bパートは予告にあった不穏な空気メインというか
まー、当初の予想通りの展開になったね。
これほど展開がわかりやすくOPバレしてるアニメも珍しい。
個人的には黒ゼロスをちらちら見られたので満足かな。
ゼロスは赤眼の魔王の力の行方を見守るのが仕事だったと。
今回のレゾはなんだか憎めない気がしますね。
喩え滅びるのが運命だとしても光をもう一度見たかった。
リナ達をある意味信頼していたからこそ復活を望んでたんだね。

というわけで最終回VS赤眼の魔王!(の一片)
気になるのはトドメが何になるかですよねー。
ギガスレイブは見られないとしてラグナブレードかなぁ。
原作とは状況が似てるからレゾが滅びを受け入れて
ドラグスレイブという線も捨てきれないけど。

4月からAT-Xの番組編成が変わるので
最終回だけ月曜8:30が最速になるのでご注意を!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2392-088f92c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99